気味悪い男

こんばんは。きょうもいつもの場所で練習。
その前に職場へ寄ると、また例の人が来ていたよと…。

さすがに二度もあると気持ち悪い。

私はなにか言いたいことがあるとき、直接話ができない人は嫌いだ。しかも、わざわざ店まで出向いているところがため息もの。

疑問なのが、よく走っている事を知っているくらいなら、話しかければいいということ。

何故言えないんだろう。
クルマの中にいるから?いきなりじゃあ気まずいから?
職場に来られたほうが、倍迷惑だョ。

知り合いとも少し話したら、まぁ有名ですからねーと言われた。噂って怖いなァ。

憶測だけども、ただ話したいだけなんだろうね。走り屋として。だけどこんなんじゃあ誰だって相手にしないさ。