これからのことを考える

こんにちは、昨夜は忘年会を済ませてきました。
お酒が一切入らない方の笑

昨日一日で思ったことがありまして、書きます。
私はクルマも仕事も大事です。
全く違うジャンルの2つですが、とても好きなことです。

それに対して、なにか弊害があればもちろん嫌。
クルマの件も、自分の噂を一気に知って気持ちわるいなとも思いました。プライベートはないのかと。

私別に、有名になりたいわけでも、速くなりたいわけでもない。

今回のこと、犯人を突き止めて何になると思いました。
誤解されることをしなければいい。
お店に来る人にはいつか直接合えばいい。

お店にも、山にも守ってくれる人がたくさんいるんだなと、それを忘れて一人でどうにかしようとしていたなと。

堂々といざ走る。それだけですね。
いきいきと元気に走るのを見せつけてやればいい。
(もちろん、悪いことなのは承知してます。)

でも、色々言っている人たちも車が好きで、
こういった遊びが好きな人たちなのだと思う。

哀しいかな、みんなプライドが高いのかね。