走り屋の必需品



f:id:la310s:20160106020315j:image

こんばんは、これは何でしょう。デスノートです。

f:id:la310s:20160106020351j:image

じゃなくて、走り屋の必需品。
記録帳です。その日の天気や温度、練習内容など書いてます。

最近は更に細かくなって、何個目のコーナーを何キロくらいで曲がったとか書こうと思っています。
流し、クールダウン走行含め本数なども。

書いていると、次第に次に何を目標にしようか、がわかり、走りの質が向上していると思います。

人って結構怖いもので、知らず知らずのうちに集中力が切れちゃうんですね。
なので、記録している間がいいクールダウンになっています。
ドライバーも車も休ませながら、冷静かつ丁寧なドライブを心掛けたいところです。

いやーでもデスノートだったらなー笑
オヤスミナサイ。