選択

f:id:la310s:20160111154034j:plain

 

こんにちは、この写真は去年の11月頃のターンパイク、朝一で撮りました。

いつもC1行って、東名から小田原厚木、西湘まわって、朝一の上りからの下道で家に帰るコース。まあつまりは都内に行って帰りは神奈川の下道まわり。

 

そんな夜明けの一枚です。

例えば目的地があれば、その為にルート設定をして、お金やら時間やらと相談をし、自分で道を選択していっているんですね。

 

基本的にはこのコース気持ちよさ優先で、お金も時間もかかりまくりです。

でも、至福の時には何の障害でもないんですよね。

 

色んな事を自分勝手に、気持ちよさだけを求め、選択をしていっている。

 

いつも通り何か具体的な事は言いたくないんですが、

間違いのない選択をしようと、自分がしていると思い込みたい夕でした。