事故多発

おはようございます。気づけばいつぶりの更新。
雪が降る時もありますが、たいてい夜の気温は落ち着いて暖かいですね。

さてとぽてと、
昨夜ですが、事故車に遭遇して、ドライバーをレッカー致しました笑

困ったときはお互い様。とくに、レッカー車では原則車しか移動できない。そんな時は家までの帰路が遠いことが多い。一番心折れそうになる部分ですよね。
なので迷わず送りました。

ここ1年で何回発煙筒使ったか。
(漢字あってるかな…)もうパックで買おうかと思います笑

少しずつ暖かくなったことで、天気がすぐ変わったり、はたまた動物が出てくるようになったりで事故が多い季節ですね。

私もイノシシとあたって、板金8万円コース。
皆様お気をつけてくださいませ。
三角停止版はあったほうが良いですよ。お勧めです。

(本庄行くまでのお財布事情が怖いガクブル…)