新しい場所

こんにちは。忙しいというのにこんな時こそ文が浮かんでくるんですよね。

まずは報告から。
恋人ができました。少しの間で付き合ったにも関わらず、とても長い時間そばにいたような関係、雰囲気があるようです。

f:id:la310s:20160414013259j:image

クルマにも理解があって、夜デートで道志とかいってくれます笑

つぎに、走る場所を変えようと考えています。
いままで、このページでは公道メインの違な遊びを記してきましたが、彼との出会いでいろいろ考えることがありました。

今までメインにしてきた峠で、噂されるようになったり、最近事故が多かったり。
場所の問題というか、人の問題であったり。
走るところをもっと自分の楽しめるところに変えていきたいと思っています。

峠自体はすごくよくて、夜景が見え、道幅も広く、路面も悪くない、高速コーナーの多いいい場所なんですけどね。ただ、観光スポットっていうのもあって、夜でも一般の車がおおいです。

自分はその方たちに対し、一歩引いて接することにしていますが、なんせマナー悪い子たちが多い。
みんな事故そして自己の話しかしないし。

もっと明るくて、競技的な話もできる場所へ行きたいと考えています。
言いつつも、公道から離れることはできないんでしょうけどね笑

5月からサーキットデビュー!後ラリーにも出場予定です。簡単なものになるとは思いますが念願かなって幸せです。

完璧に公道で走りはしないと言い切れることはないですが、競技の場へゆっくりと移していきたいと考えております。

おわり。