お久しぶりです。

大人の夏が始まりました。

というのも、知らぬうちに夏バテをして食欲体力が減退中です。

 

この間、朝辰巳→からのC1→垂水ルートでお出掛け。

してきたのですが、どうもバテていて、運転を代わってもらいながらの帰り道でした。

 

最近、峠にはニューフェイスの若い子達がいっぱいです。

私たちと同じ失敗や、やりすぎや、何やらしています。

といっても大して年の差ないんですけどねw

 

ここ最近ずっと走りから離れていて、

いつだろう?まだ足を洗えません。

 

若い子もそうだし、先輩方と話す事も多いのだけど、

今は。何方かと言えば、先輩方よりの考え方になったのかな?

仕事も落ち着いてきて、色々任されるようになってきた。

走りも、車の事や身体と相談したり、これから家庭も持ちたいから。

手一杯で。悩む事も多いです。

 

でもね、彼と走ってるときは夢みたいで。

いつでも初恋の気持ちです。

サイドバイサイド。駆け抜けて。本当に車だけでコミュニケーションがとれてるかのようで、到底やめる事できません。

 

毎日仕事も走りもこれでいいのかな?

焦って夢のなかまで、そうです。

 

多分今は、つぎはぎの日々なんだけど、

走りは今しておかないとこれから出来なくなるって

本当は分かっているんですよね。

 

目を瞑って、家に帰って早めに寝る事だって出来る筈なのに。

ここまで3年で大きく走りをとり巻く環境が変わってきて、

家庭を持ってしまったら大きく変わるから、

 

今しか出来ない。一杯一杯な日々だけど。