続けて行く事の難しさ

またまた日が空いて、もうすぐ紅葉も終わりかな?

夜は格別寒いから暖気をしながら震えます。

 

気付けば愛車との日々ももう5年になります。

相変わらずバックは下手です。

峠も大大大好きなのだけれど、それよりかは整備するのにハマっています。

大人になった笑

そして免許もキラキラのゴールドになる(予定)。

 

どこかに書いてあったのだけれど、形あるものはいつか壊れる。

そしてそれに執着せず自分の人生にとって大切なものを選びなさいと。

車も同じ大切にしていてもつぎ込む時間とお金は限られていて

選択の時が来るもんだなあと感じています。

 

車が好きでずっと走っていたい気持ちがいつまでもあって。

いまここなんだけど、続けて行く事は本当に大変で、

突き詰めると必ず自分だけでは成り立たなくなる世界。

すごくリスキーな世界なんだなと改めて思っています。

 

ともあれ、車ではじめて続ける事の大切さと楽しさを知った身なので

自分のペースだけどこれからも続けて行こうと思います。

いい未来が待っている事を願って今日はエンジンをかけようと思います。

(めずらしく前向き)。